人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お琴の発表会

昨日はお琴の発表会でしたぁ060.gif

毎日毎日地道に練習をしてきた成果がでるでしょうかぁ??

朝から着物を着付けてもらって
branchでヘアセットしてもらいましたぁ053.gif
お琴の発表会_a0239065_106538.jpg

さすがプロです!!!!すごい!!
STAFFの岡本さんがやってくれましたぁ012.gif
お琴の発表会_a0239065_106763.jpg
綺麗にやってくれてありがとぉ〜053.gif


中村社中で1枚061.gif
お琴の発表会_a0239065_13493898.jpg

ちなみに真ん中の先生は私の母親です070.gif
『ねぇ?お母さんって天童よしみに似てるかなぁ?』
って気にしてましたぁ003.gif



本番にむけてお調弦直し。。
結構真面目にやってますねっ037.gif
お琴の発表会_a0239065_13494268.jpg




そしていよいよ本番060.gif
お琴の発表会_a0239065_13494484.jpg
みんな上手に弾けてると思いますけど。。002.gif
出来上がったDVDを見るのが楽しみです037.gif



帰りにプリクラを撮りましたぁ036.gif
久しぶりのプリクラ。。
お琴の発表会_a0239065_13494596.jpg

今の機械って本当に綺麗に写るんですねぇ〜005.gif
別人じゃん!!!!!!
お肌も綺麗にしてくれて
目もでっかくしてくれちゃって
これは詐欺でしょ〜??047.gif

by claphands23 | 2013-02-24 13:59 | Other