人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった台湾旅行〜Vol.7

3日目の朝は適当に食事016.gif
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1659524.jpg
こんな感じの店内で。。

こんな感じの食事でしたぁ056.gif
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1659799.jpg


全部美味しかったです053.gif
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_16591147.jpg



その後は余ったお金で全身マッサージ012.gif
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1714433.jpg
旅の疲れも吹っ飛び軽やかで元気マンマン066.gif
Y氏はアホになってます037.gif



空港までの道のりのY氏。。
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_173279.jpg
鼻栓についてアツく語ってましたぁ037.gif
情熱大陸なみでしたね。。
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1732925.jpg
最終的に、誰も触りたいなんて言ってないのに
『触ってもいいけど、ビショビショだよ』
キモっ!!!w


空港に着いたら何やら有名なタピオカミルクティーを。。
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1773957.jpg

これは本当に美味しかったです053.gif


そして小腹が空いたので
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1774391.jpg

激安ジャージャー麺
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1774133.jpg
これもまた美味しい011.gif



そしてついに。。日本上陸003.gif
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1793730.jpg
嬉しいような寂しような。。

この人の感情は。。残念ながら私にはよくわかりません002.gif
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1794174.jpg




そしてまだまだ日付が変わらないうちに1人合流して。。
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_1794310.jpg
新宿&六本木のクラブへ。。


すっごい楽しかったけど
さすがに三十路女は疲れましたよ014.gif



台湾の有名な占い師さんにも言われたけど。。
3人は似すぎてる070.gif
楽しかった台湾旅行〜Vol.7_a0239065_17134958.jpg
だからこんなに一緒にいれるし楽しいんだね012.gif

これからもよろしくね010.gif

今回も楽しい旅をありがとう040.gif


そして長々お休みして
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたぁ040.gif

by claphands23 | 2014-03-27 17:19 | Other