人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY

真っ白のイメージがあった店内を。。
お盆休みを利用して思い切って床をDIYしてしまおうと思いましたぁ016.gif

家具があるのでまず半分。。
だだっ広いです005.gif
DIY_a0239065_1632341.jpg



ベニアを置いてその上に木を並べて行きましたぁ〜012.gif
DIY_a0239065_16323617.jpg



それを1つずつボンドでくっつける根気のいる作業。。
DIY_a0239065_16323867.jpg


細かい部分を切るのに
DIYの道具集めが大好き!!でも作業するのは嫌い!!
そんな宝の持ち腐れのお父さんが参戦してくれましたぁ070.gif
DIY_a0239065_16324151.jpg



綺麗に並べ終わった所でかなりの疲労が。。
DIY_a0239065_16363149.jpg



長い休憩を取りすぎて日が暮れてしまいましたぁ002.gif
そして1人寂しく色塗り開始!!!!
DIY_a0239065_16384815.jpg

レトロ感が出るように、テキトーに塗って行く作業が意外に楽しい070.gif


疲れた身体に鞭を打ちながら。。
DIY_a0239065_16384941.jpg



3時間かけてなんとか完成053.gif
DIY_a0239065_16385123.jpg



すごくいい感じです012.gif
DIY_a0239065_16385733.jpg



夜21時を過ぎ、思い身体を引きずりながら帰宅072.gif


おかげでその日はぐっすり眠れましたぁ003.gif



次の日はなんと!!!筋肉痛!!!!


今日はお父さんのみならず。。
DIY_a0239065_1644868.jpg



お母さんを参戦!!
DIY_a0239065_16441135.jpg


その他友達も手伝いに来てくれて
早めに並べる事が出来ましたぁ040.gif
DIY_a0239065_16441381.jpg


まぁ〜ボンドと色塗りは独りでコツコツやってましたけど。。


机も貰い物を補強してもらって家具を並べて完成!!
DIY_a0239065_16441632.jpg

DIY_a0239065_16441810.jpg

雰囲気がガラリと変わりましたねぇ〜053.gif


お手伝いしてくれたみんなありがとぉ〜040.gif
私はいつもみんなに甘えてます。
これからも甘えさせてね012.gif



昔使ってた机、イスが欲しい人は持って行って下さい!!
金曜日まで置いておきますので。。053.gif

by claphands23 | 2014-08-19 16:43 | Other