人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった Halloween Party♡

朝晩と冷えますねぇ〜002.gif

お風邪をひかれないように気をつけて下さい063.gif



そんな寒い中でも一番好きなイベントがあります070.gif
今年はバカな友達たちでハロウィンパーティー068.gif


テーマは『ゾンビ』ってことで
楽しかった Halloween Party♡_a0239065_9492025.jpg
もう誰だかわからないような完璧な仕上がりに。。003.gif


ちゃんと可愛らしいセクシーポリスもいますよ053.gif
楽しかった Halloween Party♡_a0239065_955045.jpg



やっぱり選ぶコスプレがさすがです!!笑
そんな赤ずきんちゃんもるし。。
楽しかった Halloween Party♡_a0239065_11122541.jpg



鼻血とか書いてギャグになっちゃってる
口癖は『フライトの時間が!!』な
バカなCAさんもいるし。。
楽しかった Halloween Party♡_a0239065_11121917.jpg



私がメイクしたせいて顔面が汚くなってしまった
可哀想なメイドさんもいるし。。
楽しかった Halloween Party♡_a0239065_1112212.jpg



仮装をすることを何も聞かされてなかった
今月お誕生日のこの人には。。
サプライズでこの衣装をプレゼント037.gif
楽しかった Halloween Party♡_a0239065_9515916.jpg




そして私たちのアイドルは。。
楽しかった Halloween Party♡_a0239065_11151383.jpg
か。。かわいい012.gif


いくらこのポーズを真似しても。。
楽しかった Halloween Party♡_a0239065_1115471.jpg
気持ち悪いしか言われず。。007.gif






これで居酒屋、祭り見学、ガソスタ、コンビニ、コローレ
を練り歩きましたぁ070.gif

by claphands23 | 2014-10-18 11:22 | Other