人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったカウントダウン Vol.4

グリコも静岡を走ってるらしいです056.gif
いぃ瞬間が撮れましたぁ066.gif
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_12285138.jpg




ロードムービーのおかげで時間をつぶせて
テンションも上がって。。
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_1228171.jpg



正装に着替えましょう071.gif


カツラをかぶって。。
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_1234015.jpg



眼鏡をかけて。。
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_1234692.jpg



カチューシャをして。。
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_1236576.jpg



出来上がり053.gif
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_12342070.jpg



光らせちゃうとみんなに白い目でみられちゃう〜012.gif
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_12393954.jpg
それでも気にしないスーパー三十路066.gif





そして時計の針は12時を差して
HAPPY NEW YEAR024.gif
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_168658.jpg



盛り上げてからの。。
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_1621670.jpg

楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_163910.jpg


次々に飛び込む人達。。
楽しかったカウントダウン Vol.4_a0239065_1624139.jpg
この人、靴を履いたままで大丈夫なんでしょうかぁ??



ホテルに帰る途中。。20歳の大学生にナンパしていただきましたぁ040.gif
大阪の大学生はとってもイケメンでノリも面白かったです。
こちらの年齢を言うと、顔がひきつりました。
あんな時間からボーリングはキツイというババアの意見をお許し下さい。
声をかけてくれてありがとうございましたぁ040.gif




そしてババアはカプセルホテルという洞穴に戻りましたとさ。

by claphands23 | 2015-01-09 16:17 | Other